ROLEXロレックス114270 エクスプローラー1 Y番 保証書の最安値や在庫についてのことを見ておきたい方は、以下の楽天のホームページが参考になる場合があります。


ROLEXロレックス114270 エクスプローラー1 Y番 保証書


安売り価格や有名な商品に関連する情報が公表されていることがありますので、ご確認下さい。


もっと、この製品に関連する事項をチェックしたい方は、下の詳細情報が購入の際に役立つでしょう。


  • 商品名:ROLEXロレックス114270 エクスプローラー1 Y番 保証書【中古】
  • ROLEXロレックス114270 エクスプローラー1 Y番 保証書
  • 商品内容紹介:ブランド名ROLEX/ロレックス 商品名エクスプローラ1 型 番114270 シリアルY番2003年頃 文字盤ブラック 性 別メンズ 素 材ステンレス 動 作自動巻き サイズケース:(約)W:36mm腕回り:(約)19.0cm 付属品保証書/当店オリジナルボックス 参考定価418000円 商品ランクAランク 状 態 中古品の為使用に伴う細かな擦れや小傷が見受けられます。特記する大きなダメージなく良い状態です。 コメント 1953年5月、ロレックスの腕時計をつけたエドモンドヒラリー卿が属する英国遠征隊が世界初のエベレスト登頂に成功し、「探検家」の名を持つエクスプローラーが誕生する。 ブラックダイヤルに3、6、9のアラビア数字と12時位置に三角マークを配した視認性を重視したシンプルなデザイン、そして屈強なステンレス製のボディ。 誕生当初からこの基本スタイルはほとんど変わることなく、”正確な時間″のみを表示するという一点に徹している。 注意事項 商品はUSED品となりますので現状での渡しとなります。詳細をお読みになりご納得して頂ける方にノークレームでお願い致します。 当店での防水検査は行っておりませんので何卒ご了承下さいませ。機能としての防水性が高くてもパッキンの劣化等が考えられる場合ございますので当店では商品の機能としての防水性を保証をすることは出来ません。 クオーツ時計の場合、現在稼働しておりますが電池残量に関しては分かりかねますのでご了承下さいませ。 お知らせ 記載の商品はセブンアワーズ神戸店でも販売しております。 入札となっていましてもタイミングによっては売切れや欠品している場合がございます、その節はご容赦下さいませ。 商品保証 会社概要に記載しておりますのでご確認ください。
  • 商品取扱店舗:セブンアワーズ


上記で紹介のROLEXロレックス114270 エクスプローラー1 Y番 保証書は、楽天ショッピングモールの通販システムによって買えるのですが、ショッピングモールの楽天市場は、商品の販売仲介法人では、昔からの実績があるだけでなく、信頼と信用もしっかりとした企業のため、製品のネット通販購入が初めての人でも心配なくネット通販をエンジョイできます。


また、この記事のテーマであるROLEXロレックス114270 エクスプローラー1 Y番 保証書に関係する情報が入手できたら、追記しますので、よければご覧ください。